今日は、ジム!2013/01/15 20:57

今朝は、少し降雪がありましたが風が強くておそらく湖上の雪も吹っ飛んだでしょう。(笑)
で、アリーナへ。
風がビュービュー吹いていて身を切る寒さとはこの事だろう。w

今日もパワマは、ローPから。
2.6-2.8-3.0kpの3本。
何だか調子よく終われた。
なぜでだろう?w

で、その後は0.1kpの高回転テストを2本。
平々凡々な数字でちょっとガッカリだった。(笑)

最後に恐怖のミドルPです。
5.4kpを全力で30秒間回しますが、完全に死ねる。
3本目に至っては、残り12、3秒からパワーが底をつき始めます。
諦めずに回す・・・ぐるじぃ。w
目がチカチカしましたよ~。(爆)
かなり頑張ったつもりだったがのだが・・・こんな数値かよっ!
ま、前回よりは良い数値なのが救いだったけれど。。。w
終了後は、乳酸地獄のお出迎えだ!
痛みが引くのを待つのみ・・・。
本当に痛いんだよ!(T_T)
今回は、再起動が早かったぞっと。

休憩後にフリーウェイトへトレーニングを移行。
脚の感覚がマヒしている見たいだが(笑)、全部こなしてレッグカールやエクステンション、腹筋すべて終了です。

誰にも邪魔されず流れる様にスムーズに終わったジムの日だった。(^_^)
帰りは、夢遊病者の様にヘロヘロになりながら帰ったのは言うまでもありません。。。