寒い・・・2012/11/11 20:45

やっと通常の気温に戻ってきたようです。
寒いのは嫌だけれど、これが普通。

今日は、お天気の予報でしたがどんどん雲が低く厚くなってきたのでロードは止めてMTBでトレイルへ。
準備に時間が掛かってしまって出遅れ。w
普段なら2度尾根に出るのだが、1度下まで降りたら辺りが薄暗かったので帰る事にしました。
もう少し遊びたかったのですが、無理は禁物!(笑)
木々の葉が落ちて釧路湿原が良く見えるようになりました。
木々の間から釧路湿原
景色も寂しくなってきましたねぇ。。。(T_T)
紅葉中のカラマツ

帰り際、久しぶりに塘路駅に寄ってっましたよ。
当たり前だけれど、誰も居ない・・・。
寂しいなぁ。
塘路駅とAIR9

コメント

_ ばせを ― 2012/11/11 21:58

前の記事との落差がすごい。道東の大自然の素晴らしさが伝わってきます。冬の訪れは寂しいです…。雪が降れば諦めもつく?現実は冬が一番大変ですよね。

_ ティカ橋 ― 2012/11/11 22:40

いやじゃーいやじゃー、寒いのいやじゃー!

今日は寒かったですね・・・(><)

次週からはMTB決定ですね、こりゃ~。

_ 雨男 ― 2012/11/12 15:59

素敵な駅舎ですが、人がいないと寂しいですね(笑)

_ izzakie ― 2012/11/12 19:21

>ばせをさん
雪国の生活は、お金が掛かりますね。w
北海道は、冬景色こそが最高です!(^-^)

_ izzakie ― 2012/11/12 19:22

>ティカ橋さん
時間が有れば、MTBも楽しいよね。
今度は、フルコースに行こう!(笑)

_ izzakie ― 2012/11/12 19:25

>雨男さん
静か過ぎて怖いです。(笑)
ゆっくり時間が流れている感じで私は好きですけれどね~(´∀`)

古い駅舎の時は、「仔鹿物語」って映画で出ていました。
塘路周辺がメインだったのですよ。(#^.^#)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/11/11/6631365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。