いよいよやって来た・・・、オフシーズン。。。2012/10/28 23:54

ホースバンド固定部
仕事は忙しいし、今日はどんよりとした天気で寒く自転車なんかに乗る気もしない。w
天気が良かったら、長男にコンデジ持たせて何処かへ行こうかと思っていたのだがそれさえも面倒になるくらいの天候だ。
本当は、マニュアルのカメラを与えた方が考えて撮るるからいいのだけれどね。

夜の営業が終わってから久しぶりに3本ローラー。
30分間で平均133rpm/minは廻っているが、初日は効率が悪くて調子が今ひとつです。
目茶苦茶疲れました。
筋トレしたらグッタリ。w
そろそろオフトレ開始ですね・・・。
天気が良ければ、外で乗るって感じ。

その後、C-35のホイール(スプロケも)とマビックのホイールをクリーンアップ。
ついでにローラー用にしている手組ホイールも。(笑)
C-35は、来年まで冬眠です。

またまたついでにシリカのポンプで少し使いづらかった部分のDIY。
DIYと言ってもヤスリで削る位なので大した事ないのですが、微妙に削らないとスカスカになっちゃうので気は使いましたよ。
ホースを止める部分の固定力が、なまら?orなんまら?(笑)強くて大変だったのですよ。
「うりゃっ!」って感じで外してた。(爆)
指で「カクッ」と外れるくらいの強さにまで調整しましたよ。
こう言うのって意外に大事です。
自己満足満開な話しでした。。。(笑)