戦いの後は・・・2012/10/01 23:34

泥だらけのシューズ
掃除とメンテナンスが待っている。
昨日のXCレースは、雨中での決戦。
やはり、泥んこレース。
会場で簡易的に泥を落として帰って来ましたが、帰宅後にもう一度手洗い洗車して取り敢えずチェーンにルブを差して翌日に持ち越し。

本日の昼休みに、もう一度キッチリと手洗い洗車。
酷い泥と回転部に草が巻き込んで外れませんがな。w
一通り洗浄してから、シューズをジャブジャブ、ゴシゴシ。
チェーンリングを外した所で時間が来てしまって終了。

夜の仕事が終わってから、チェーンやクランク、BB、スプロケと外せる部品は全部外して泥抜き、グリス塗り塗りメンテナス。
面倒臭いけれど、やっておかないと走れない・・・。w
「やっと終わったぁ~( ´Д`)=3 フゥ」と思ったら結構な時間が経っていました。
なもんで、疲れたからレースレポはまた後日に。
大したレポじゃ無いけれど。w