ジムトレ日記【体脂肪率、一桁台に突入】2012/02/28 20:52

ちんぺーさん
今朝方は、早く起床して昨晩の雪の除雪。
ダイヤモンドダストを見ながら。w
−23℃だってさ。(笑)

仕事が終わってから、ジムでトレーニング。
パワーマックスは、無酸素テスト。
取り敢えず、64kgで入力。
1062wで前回よりも2wほど落ちましたな。
1100w超えしなかったけれど、昨年よりも数値が上がっているので良しとしておこう。
あの1100w超えはなんだったんだろうなぁ。(笑)
その後にローパワーを2.4~2.8kpまで。
今回はバリバリ力が余っておりました。w
流した後にもう一度無酸素テストしたけれど、まったくもって上がりませんでした。(笑)
少し休憩を入れてフィジカルトレーニング。
今日のバーベルスクワットは、50kg×20レップを3セット。
デッドリフトは、前回と同様に50kg×15レップを3セット。
ランジを40kg×30レップを3セット。
バーベルが終わった後にレッグカールを始めたが、いつもの負荷でも脚が下がらん・・・。w
無理して実行すると故障しそうなので、途中で中止。
エクステンションも中止して腹筋やって全て終了。
帰り際に体重を計りました。
63.5kgで体脂肪率は9%ジャスト。
体重も体脂肪率もあと1.5は下げたいなぁ。

写真は、僕の古い友達です。
年齢不詳。
今はもっと髪が少ないです。
魔除けにどうぞ!(笑)