ハングリー2012/02/26 21:28

2007年の空
表題、ラブソングではありません。(笑)
毎日ハングリー(空腹)ですが、あと少しでMy規程の体重になります。
でも、あと1kg・・・・減らそうかなと思い始めている自分も居るから怖いです。。。w
ストイックだとは思いませんが、今を頑張るとその先が楽なのですよ自分的に。
しかし、ご飯もオカズもいつもより味わって食べる様になるし、食べれることに凄く感謝する気持ちになるのだ。
食べたい物が直ぐに手に入る時代だからこそ、忘れてはならない大事なことです。
何を言っているのかさっぱり分からない。
ハングリー精神バンザイ!(笑)

で、今日は回復的ローラー台。
練習の後に屋根から落ちそうになっている分厚い氷をツルハシで叩き割る作業。
地面に落ちたバラバラの氷が物凄く重たい・・・。w
いやいや、良いトレーニングになりましたよ。(笑)
練習と屋外作業終了後、バキバキになっている身体をほぐしに家族で近場の温泉へ。
日曜は、混んでいるのでこれからは平日にしか行かないと心に誓ったのであった。
しかし、腹減ったなぁ~(爆)