7800系スプロケット2011/07/27 23:07

CS-7800 10speed
今日は、息子たち2人を釧路空港で見送った後にいつもの野暮用を済ませて帰宅したのが既に14時。
時間ってあっという間に経ってしまう・・・。
今日も暑いのだが、明日を休息にして走る事に。
昼の休憩ライドのように何時までに帰ってこなければならないと言う制約がないので気分が楽です。
疲れすぎず、楽過ぎない程度が一番心地良くて練習になります。
帰ってきたらヤフオクで落としたスプロケが届いていました。
奥さんとはすれ違いで出掛けたらしい。
とうとう7800系のスプロケも品薄になってきたようです。
7900系のスプロケ高すぎるのでこれで十分。
デュラじゃなくても良いんだけれどデュラ軽いからねぇ・・・。
意味不明だが、7800系もそろそろ切り捨てシマノの本領発揮かな。w

コメント

_ hori ― 2011/07/30 13:01

ちょっと古い話題ですみませんが検索してizzakieさんのお店発見しました。我が家は8/14~8/17でそちらへ向かいますが日程の都合上釧路は最終日に.....17日はお店お休みですよね~?
嫁さんがどうしてもノロッコ号に乗りたいというので
塘路までは行くつもりで~す。

_ izzakie ― 2011/07/30 23:49

>horiさん
水曜日は、定休日でっす。
時間があったら駅へ行って見ます~。
お昼に着くやつですかな?

_ hori ― 2011/07/31 00:23

そうそうそれです。予約完了しております。
お時間が合いましたら是非!

ところで2時台の電車で釧路に帰るのですが。
どこかお薦めの場所あります?

_ izzakie ― 2011/07/31 16:53

>hiriさん
駅にレンタサイクルがあるので展望台に行ったり、塘路湖の方へ行っている人が多いです。
エコミュージアムセンターとか、旧集治監を利用した郷土館とかありますよ。
後は、釧路川(二股)を見ながらのんびりするとか。
川を見てると眠たくなって気持ち良いですね。
ですが、虫が多いので虫除けスプレーか何か持参した方がよろしいかと。
服の上からでも血を吸いに奴らがやってきます。
自転車に乗っていても飛びついて来ますから。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/07/27/5987433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。