足長おじさんから届いた~2011/05/12 21:03

今日は、約36キロの昼ライド。
めったに会わない道にサイクリストがぁ~、しかも同じ方向に向かっています。
追いかけて、すかさず「こんにちわ~」と。
お名前を聞くとMさん。
ティカ橋くんの知り合いらしいです。
私のブログを見ていて直ぐに自分だと分かったらしい・・・。
ある意味、ブログって怖いね。
そろそろ自転車専用名刺を持って走らないとなぁ。

昼ライドから帰ってきて、マッタリしていたら「足長おじさんからシューズとDVDが届いたよ~」と。
田舎なので郵便局の人もお友達。
何だか大爆笑していた。(笑)
うちの奥さんは、「怪しい物が届いている」だと。w

しかし、まさかまさかでS武監督がSPD-Rのシューズを持っていたとは。。。。
私のはもう直ぐ10年選手くらいでしょうか?もうベルクロがペリッ!と直ぐに剥がれます。
経緯は、道新杯での一場面。
「そろそろ新しいシューズを買かなきゃと思っているんですよ~SPD-Rが使える奴を」なんて監督と雑談してたら「同じシューズ持ってるよ」だって。
しかも、「もう使っていないからあげる」って。
もう涙が出そうなくらい嬉しかったですよ、マジでぇ。
プロのレースのDVDも頂いた。
これ見て勉強しまっす!
駄目になるまで履き潰しまっす!
シマノのシューズ
で、早速クリートを。
シューズ側のプレート
↑このプレートがSPD-Rには、大事。
手持ち最後の新品クリート一式。
もう、これが朽ち果てたら終わりです。(T.T)
SPD-R仮止め
取り合えず、古い部品は補修用に。
まだ部品があるかオークションで探っておこう。www

明日は、雨の予報なのでローラー台に乗りながらでも調整しましょう。
S武監督、ほんと~~~~にありがとうございまっす!!!!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/05/12/5860429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。