ニュータイヤ2010/06/28 21:48

アルトレモR.1
来月は、1人で道東300キロなので新しいタイヤをヤフオクにて落札。
ここのところずっとシュワルべのアルトレモRを使っているのですが、知らないうちに進化していたようです。
Rの横に「.1」ですって。
何でも抵抗が10パーセント削減されたらしいのですが、使用感はどうなんでしょうね。。。
あまりわからんだろうなァ。
300キロまでは使用しないのでそれまでは謎のままです。(笑)

しかし、今日も暑かった。
取り敢えずは、36キロ走ったけれど緩めに走る。
仕事での疲れが効いていてやる気がしない。w
東の風が強いので明日は天候崩れるのかな?
一応、Aveは31km台。
ちかれた~(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/06/28 22:56

今年も本当にやるみたいですね・・・300km。
200kmまでは行ける自信はありますが残り100kmが未知の世界なんですよね~。 あれ~確か・・・一昨年、去年とDNFだった記憶がありますが違いましたっけ?(笑)  要嫁タクシーですね!!!

_ K泉 ― 2010/06/28 23:21

今年もやるんですね!
凄いです。まだ、200KMも走ったことないですが・・ 
今年自分の自転車レベルアップが確認できたら来年はぜひ ご一緒したいです!!
そのときにはチームリミッツの御揃いジャージだったらいいですなぁ
あ、でも水曜日開催でしたっけ?

_ izzakie ― 2010/06/29 08:41

>ティカ橋さん
やりまっせ~(笑)
1回目は大雨で中止しましたが、2回目は一応300km走ったのですよ。
家まであと数十キロでしたが膝痛の為止めました。(実際には300km以上ですw)
距離が長いので本当は伴走車がほすぃところです。(笑)

>k泉さん
もう既にレベルアップしている様な気もしますが。
歳が30台のうちにレース経験しておかないと変なクラスにいれられちゃいますよ~(笑)
300kmは、いつも第3の火曜日にやっています。(笑)

_ K泉 ― 2010/06/29 12:26

え、変なクラスっすか? なんか気になりますねぇ(笑)

_ izzakie ― 2010/06/30 01:16

>K泉さん
どん底のクラスから始めると、這い上がるのが大変なのですよ。w

300キロは、お互いの力が均衡していないとおそらく単独走行になるかとおもいますので、同じルートを別の日にでも挑戦してみて下さい。
本当は、もっと早い時季に乗りたいのですが5月6月の北海道は天候が安定しないので7月にしています。
一年に一度は長~い距離を走ってモチベーションを上げる事をお勧めしますよ。
翌日はグッタリしていますけれど、その後は体の好調が持続されて良い感じになります。
これ、本当。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/06/28/5189601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。