夏から秋へ2023/10/11 18:15

格好よくゴーヨン撮れたかな(笑)
今朝の予報が晴れだったので花咲線の現地へ向かってみたものの、雲が多くて「あれれ?」な感じで撮影地を変えようかとも思ったけれども思いとどまりました(苦笑)

夏から秋への季節の移ろう色合いも良いんですよね~
が、光線の具合が悪くて本命は撃沈・・・
早めにリベンジしないと速攻で色が変わりますからね・・・w

もう風景を眺めるのは捨ててカメラの知識を駆使しながら別場所から。
太陽が隠れたり出たりする状況だと後は私の運頼次第(;^_^A
ビビッとは光線でなかったけれども、光量は申し分なかったです(苦笑)
実は送電線のケーブルが手前に3本あるんです。
一本だけ影の様に葦の上に写っています。
多分言わないと分からないと思いますけれど(笑)
ラッピングトレインじゃなくて良かったよ。

今日は、ジムニーのフィルムを貼っていたら変な時間に列車の音が。
多分砂巻き列車が走っているのでしょう。。。