塘路駅2020/05/08 21:08

行き違い
昨日は、ローラー台に乗った後に小径車で近所をぶらぶら。
今朝は何となくと言うか、無性に塘路駅からの行き違いを撮りたくなって早起きしました(笑)
たまには日常をと思いましたが、コロナ禍なので非日常ですね・・・w
始発のせいもあるかもしれませんが、乗客も居なかったのではないでしょうか(;^_^A
JRも経営が圧迫されているでしょうからとても心配です。
ウチも大変ですけれどね。。。ハハハ
楽天家で良かったですw
逆光だったのでCPLをかますか迷いましたが、自然光にて。
−3℃だか−4℃だったらしいので排煙ダクトからの煙がいい勢いで出ていました。
電柱の天辺に止まったオオジシギの鳴き声がうるさかったなァ(笑)
ジュルジュルジュル、ジッジィジッジィ~♪
遠くからタンチョウの鳴き声も聞こえて来ましたね。
朝は気持ちがいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/05/08/9244515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。