タラコ2020/02/13 17:34

朝陽と霧とタラコでまたもや鼻血が出そうだったw
昨晩、次男がタラコ(キハ40朱色の国鉄色)に乗って帰ってきたそう。
って事は今日の始発はタラコ?の予想。
でもって、気温が高い予報でしたので霧が発生する可能性大。
って事で、今朝はサルルン展望台に上って来ました。
ほぼ毎日なので、奥さん呆れていますw
明日から天気悪いみたいですし、SLが来ると共に平和な撮り鉄活動も休止の予定でいますが・・・(;^_^A

最近は、山を上るのも早くて冬物語号の回送列車に間に合いましたが室内灯が消灯されていましたw
国道から山へ向かう道すがら、思惑通りに少し霧が掛かっています。

展望台に到着し、広角で狙いますがいつも場所が定まらないね。
何でだろ?(爆
太陽が上ってきて辺り一面赤くなり正に今!な感じでしたが、まだ来ない(笑)
太陽が少し上った所でやって来たタラコでした。
塘路湖は、まるで雲海の様に霧が広がり日の出も相まって何とも幻想的な風景となりました(*'▽')
こんなのが続くと病みつきになっちゃいますね♪
全体的に薄く霧が掛かっているので今回もタラコはバシッと撮れませんでしたけれど、今日も良い朝活が出来ました。
何だか運を使い果たしているようで怖いです(;^_^A

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/02/13/9213434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。