春の雪2017/03/23 21:10

昨日は、積もった~
春特有の湿った重たい雪・・・・
もう勘弁して・・・w
取り合えず、渾身のハンドパワーでやってみたけれど、重すぎて早々にギブアップ・・・( ノД`)シクシク…
排土板のバンパー(アタッチメント)を外したのを後悔しましたよ。
長い春休みに入っている長男と一緒に排土板のバンパーを取り付ける。
久しぶりの親子の共同作業であるが、手伝わせたと言った方がいいかも知れない(笑)
急いでいたので、ナンバープレートなし&ウィンカー等の配線もつなげずに除雪作業へ。
どうせ公道走りませんのでね。
ナンバーが無いとただの除雪車っぽいね。(笑)
ナンバー無し
雪が降ったり止んだりの変な天気だったので、今日もそのまま。
明日は、出掛けなければならないのでどうしようか・・・困ったものです。
天気予報じゃずっと晴れらしいので、たぶんノーマルの状態に戻すでしょう。
そんな感じでまた自転車に乗れなくなっています(T_T)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2017/03/26 09:03

まだ油断できないようですね。
湿った雪質は手強いでしょう。こちらは桜が咲き始めましたが、今日は肌寒いです、それでも5℃ありますが(苦笑)。

_ izzakie ― 2017/03/26 20:57

>ぶとぼそさん
結局、排土板のバンパーにナンバーと配線付けました。(苦笑)
あれだけ重たかった歩道の湿雪は全て無くなりましたよw
もう何度か降るでしょうね・・・

今日は、暖かでしたよ。
スタート時は6℃ありましたが、帰ってくる頃には2℃になっていましたけれど(爆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/03/23/8418025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。