なんか、えらくサボってたなw2016/06/07 21:41

写真では分からない(笑)
なんだか忙しくてやっと更新。
半分遊んでたんだけれどね。(笑)
地区の運動会も日曜日に終了。
前夜は雨でどうなるかと思いましたが、気温は低めでしたが結局晴れました。
ずっと晴天が続いていたおかげでグランドの状態も絶好の状態。(笑)
今年からPTA会長に就任したばかりに、最後の挨拶も賜りました。(;^_^A
生徒数が少ないから持ち回りなだけなのだが。
例の如く、競技に参加させられて身体がボロボロ。( ノД`)シクシク…

で、やっと昨日から自転車トレ。
体中筋肉痛ですが、動けば早く治るだろうと出発。(笑)
スタンディングを入れると腿に電流が走る。(爆)
段々調子は上がってきているものの、イマヒトツな仕上がり状態です。。。
スプロケは、2年くらい使える事にしているのでチェーンとプーリーを交換。
プーリーを変えただけで変速のテンションが微妙に変わっていて、前半は何度か自転車を止めて微調整。
こんなちいさいモノと軽視していたが、これも2年に一回くらい交換した方が良さそうだ。
物凄く快適に走れた事に今更ながらにビックリ致しました。(苦笑)