霧多布ファスト・ラン2016’2016/06/08 17:36

携帯写真でスンマソ
久しぶりに浜中町へ。
南西の風が強いので時計回りで行くか逆回りで行くか悩んだけれど、厚岸の町中を先に通過した方が安全なので反時計回り。
山から海側に出ると、気温は20℃前後あるけれど、海風が冷たい。
身体が冷えたり暖かかったりでどうも調子が上がらない。(;^_^A
琵琶瀬展望台まではサクッとたどり着いたけれど、湿原センターに向かう湿原ど真ん中の道路は、強風ですw
まったく自転車が進まない。
茶内から糸井沢へ向かう道は、激烈な向かい風・・・。
アウターじゃ足が回らないのでインナーに落とす。
が、筋肉の痙攣と共に右足の大腿筋が激しく攣ります・・・痛いのなんのって・・・(T_T)
そこから心が折れて、糸井沢の自販機で水分を補給がてらコーラーまで飲んじまった。(笑)
練習不足を露呈しましたが、今の状態を把握できた良いライドだったという事にしておこう。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
因みに、平均時速は、27.8km/hなのだった。(ノД`)・゜・。