暴風雪から一夜明けて2016/01/20 19:52

ステップワゴンに乗っている雪は一度落としていますが・・・w
昨日の酷い暴風雪から一夜明けましたが、4度目の除雪以降はチラチラと軽い雪が舞っていましたが大した事ありませんでした。
本日も軽い雪が舞う程度で降ったり止んだりの繰り返し。
でも、朝は3時間掛けて除雪しましたよw
その後は、家族で釧路へ。
行きたくないけれど、ステップワゴンの車検である。
面倒なので民間の車検センターにお任せであるが、めちゃくちゃ時間が掛かって暇を潰すのに苦労しました。(;^_^A
ユーザー車検でやった方が速かったんじゃねぇのw
そんなこんなで帰って来たのが19時頃。
朝から除雪して体力を使っているんで眠いのなんのって。
暇を潰している時に落ちかけましたよ・・・(爆)
また薄っすら積もっておるが、明日はいかに?
もう雪は要りませんが、スキーに行くのは楽しみである。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/01/20/7996771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。