家族でナイタースキー2016/01/31 20:32

昨晩は、網走レークビュースキー場へ行ってきました。
年に一度の遠征?です。(笑)
時間が中々取れないので、ナイターですが・・・w
次男も前回のスキーで滑るのが楽しくなったようで、やる気満々ですよ。
強要せずに忍耐強く教えた結果が出て嬉しい。( ;∀;)
スキー場は、−10℃くらい。
寒くて手足の末端がしびれるゼェ~
子供たちは3本くらいでギブ(^-^;
一度休憩を入れて、もう滑らないのかと思ったら次男と末の長女はやる気。
特に次男は、昨年までスキー嫌いだったのに。(笑)
因みに、ナゼか滑らない長男は慎重派ですw
君の為に来ているのに。。。(苦笑)
ナイター1
時間の関係もありましたが、「あと2本ね~♪」って事で再スタート。
無理せず楽しいくらいで丁度良いのだ!(^ー^)ノ
ナイター2
ここのスキー場は、コース幅が広いのと斜度が始めたばかりの子供たちには丁度良いのです。
きっと距離も丁度良いんだろうね、「楽しい」と言っていました。
やっぱ楽しくないとなのよね~♪
関東に住んでいる時は、スキー場へ行くにも泊まりですからお手軽で良いですな。(笑)
帰りに温泉に入ってゆっくりしていたら、帰宅は午前0時過ぎ。
本日は頭がボーっとなりながらのお仕事でしたが、大変満足なのであった。(^-^)