成長する御神渡り2016/01/14 18:45

昨晩からさらさら雪が積もり、御神渡りの具合が気に掛かる本日。
やはり、確かめに行かなければ気が治まりません。(笑)
仕事が終わったらとっとと着替えて出発です。
今日は、カムイ岬まで行って見ましょう。

湖面は、雪が覆って雪原になっていました。
軽い雪ですが、それなりに抵抗が増えます。

最初の岬に到着。
前回見た時よりも大きくなっていますね~
しかし、水が上がってきていてシャーベットになっているので近づけない。(爆)
ならばと、渡れそうな場所を探して御神渡りを跨ぐ。(笑)
反対側から撮影開始。
どこまで成長するのでしょうか、ワクワクします
比較対象物は、やはりこれしかございません。
久しぶりにデカイ!
んで、カムイ岬へ。
何にも無い・・・w
じゃぁ、違うアングルで御神渡りを撮ろうって事で先ほどの岬まで戻ります。
迫力満点!
満足した所で帰宅。
ウェアを脱いでカメラをバックから出すかなって所でジッツォのミニ三脚が見当たりません・・・www
あちゃー、どこかで落としちゃったらしい、トホホ。(>_<)
慌ててもう一度ウェアを着て、ライトとコンデジ、バックを背負ってもう一度走ったルートを辿る探索の旅へ。(爆)
一度目よりも断然速いと思われるが、サイコン付けてなかったので分かりません。(笑)
これを撮っている時に三脚落とした・・・w
結局カムイ岬で折り返した場所に落ちていたと言うことで、良いトレーニングになったようです。w
帰るついでにコンデジで一枚。
2往復目ですが、折角なので(笑)
ギリギリ暗くなる前に帰宅できて良かったけれど、夜も走ってみたい気もするね。(^ー^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/01/14/7990490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。