久々に雪2015/12/22 19:56

シジュウカラ?
朝起きたら、10cmくらい雪が積もっていました。
朝から除雪したけれど、軽い雪で一安心した。
日曜日にK山選手を誘ってジムでトレーニングしたので、まだ辛かったけれど前回の一発目に比べたら普通レベルの筋肉痛だったので大して苦痛も感じずに終了。(笑)
雪が降ると、鳥たちの動きも鈍くなるのでしょうか、餌台の餌の減りが遅いようです。
今日は、シジュウカラ(だと思う(笑))を狙って待っていましたがコガラやゴジュウカラよりも警戒心が強いのかカメラを向けると一目散に飛んで逃げてしまいます。
娘の自由研究の為に連射でやっと撮った1枚・・・。
鳥を撮るのは大変ですね。。。(;^_^A ハハハ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/12/22/7958159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。