激烈筋肉痛!!2015/12/09 19:32

餌台
昨日は、K山選手とジムでトレーニングをしてきました。
あくまでも軽く・・・
最初にバーベルスクワットで身体を起こすはずが、結構足に来ています・・・・
その後にパワーマックスで無酸素テストおば。
1000wにも届かない体たらく振りに意気消沈。"(>_<")"
休憩を入れた後にローパワーを。
2.0kpから始めたので特に何とも無かったと言うか、力が余っておりました。
最後に0.1kpの高回転へ。
こちらはいつもと変わらんかった。
落ちているとは思っていたけれど、ココまで落ちているとは・・・( ̄∇ ̄;)
週一くらいのペースで行った方が良いのか・・・、迷うなぁ。(笑)

で、今日は全身が筋肉痛です。。。
動きがC3PO並みにカチンコチンで不自然です。
階段の上り下りが辛いのなんのって。(笑)
子供の授業参観で2Fに行く時に先生に笑われましたわ。(爆)

その後に、白樺の木に餌台を取り付けてひまわりの種を入れておきました。
餌台は、作るのが面倒でホームセンターで買ってきちゃったよ。(笑)
半分DIY。
エゾリスも来るかな?
楽しみ。(^ー^)