Bear Bell2015/09/17 23:18

CHUMSのBear Bell
英語で書くとカッコイイが、熊鈴です。
正確には、熊除け鈴でしょうか?(笑)
そろそろMTBの季節。
昨年から熊の出没が多い塘路なので、念の為に。
熊鈴を付けているから絶対に出くわさないと思わない方が良いですよ。
一応、お守り。
折角なので、ちょっと変わったデザインのを。
となると、色使いの上手なCHUMUSになっちゃうんだよなぁ。
娘の分と自分の分。
やはり水色の方を娘に取られちゃった。(笑)
色のセンスは、どうしても娘と被っちゃうんだよね。
でも、レインボーカラーも良い感じですよ。
私のは、使い込みが激しいので直ぐに汚れてしまうだろうけれど、耐久性はいかに?(笑)