蒸し蒸し&青クリート&キャップ2012/09/13 21:49

可動域1度の青クリートが届いたので、仕事が終わってから交換してみましたよ。
シューズを購入してから約1年経つのでいい機会かもです。
青クリート
青クリート装着

インプレは、明日以降になりますが今日も暑かった。
と言うか、蒸し暑くてとろけそう。w
仕事場の不快指数500%です。(爆)
何だか変な天気なので、コンデジは持っていかずに携帯写真で済ます。
雲を撮っていたら雨がパラパラと。w
9月なのに変な雲
コントラストも何もないな、携帯くん。。。
暑いから丁度良かったけれど、本当にパラパラと降って直ぐに止んだ。(笑)
雨は降っていないけれど、路面が水浸しの区間とかあったり本当に変な天気。
変と言えば、道路工事で片側通行になる所があったけれど警備員さんが赤と白の旗を両手に持っていて停車か否か分からず、随分近づいてから赤旗・・・・?。\(◎o◎)/!
「止まれるわけないだろ!」と怒鳴りながらオーバーラン。
いかにも仕事ができなさそうな兄ちゃんだった。w
自分が気を付けるしかないんだろうな。(苦笑)

ついでにカンパのキャップも購入。
黒だから泥が付いても大丈夫。(笑)
カンパ ヘリテージキャップ

コメント

_ タマカズ ― 2012/09/14 08:43

携帯の写真、がっかりですねぇ
統計によると、最近流行のスマホ、重要視する機能は何か?という質問で「カメラ」は上位にはないそうです。てことは、コンデジの生きる道まだあるようですね。頑張れコンデジ。 携帯のカメラって「メモ」みたいなもんですよねぇ・・・ 

稼動域の狭いクリートって青でしたっけ?前は赤だったような・・・・

_ ティカ橋 ― 2012/09/14 13:46

青いシマノクリートがあるのを今、知りました(+o+)

可動域は赤と黄色の中間なのですかね~?!

_ いさタンク ― 2012/09/14 17:57

自分も知りませんでした>青 
可動域 1度って イメージ沸きませんw

かっこいいから買おうかな ってそういうもんじゃないですよねw

_ izzakie ― 2012/09/14 21:59

>タマカズさん
以下、可動域。
赤=固定
青=1度
黄=3度
だそうです。

携帯のカメラ、昔に比べれば相当よくなりましたけれどね。(笑)
auのパシャパ2ってのが家の何処かにあるはずです。
確か、10万画素くらいだったでしょうか。(爆)

_ izzakie ― 2012/09/14 22:01

>ティカ橋さん
最近リリースされたのですよ。(・∀・)
そう、中間です。
しかし、ほとんど動かない感じでしたよ。
黄色は、動き過ぎ。w

_ izzakie ― 2012/09/14 22:03

>いさタンクさん
1度って、ほとんど動きませんよ。(笑)
黄色の位置が完全に決まったら変えるのも有りかも知れません。
ペダルと足の一体感はアップしましたよ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/09/13/6573007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。