スピード練2011/04/05 17:13

Wボトルゲージ
今日は、予報通りに暖かい。
確実に10℃以上ある。
上尾幌46kmのコース.
北北東の風4m/sで終始走行に影響して、追い風と言うのがほとんど無い状態です。w
まぁ、そんな苦しい状況の中をスピード練。
久しぶりのロードなので、憂さ晴らし。(笑)
下ハンとブランケットを握って風の影響を最小減にしながら走ります。
「ここら辺でもう止めよう」とか「いや、ここで止めたら・・・」とか、悪魔と天使が耳元とでささやきます。w
時間が経つにつれてやはり気温も下がってくる。
段々と足のつま先が痺れてきました・・・。w
どのウェアを着るかもかなり迷いましたが、シューズカバーを付けるか付けないかも微妙な気温ですな。
分からないので、いつもより薄着で出発し、念の為にウィンドブレーカーをバックポケットに忍ばせる。
結局着なかったけれど、北海道は急に気温が下がりますから保険は大事。
写真を取る間も無く周回して帰宅です。
所要時間1時間25分、平均時速32.6kmでした。
もっと暖かくなれば、この数字を基準にどんどん縮めて行こうかと思います。

明日は、今日よりも暖かいようなので、ボトルゲージをもう一つ追加。
これでロングライドも行けますな。
明日はゆっくり走ろう!(笑)

コメント

_ Kいずみ ― 2011/04/06 12:57

昨日はほんとにあったかかったですよねぇ。仕事しながら そんな日に自転車に乗れるIzzakieさんをうらやましく思ってましたよう。今日(6日)もあったかいですよね。 うらやましい・・・

_ izzakie ― 2011/04/06 20:39

>K泉さん
暖かいけれど、風が強くて嫌になりますよ・・・。
贅沢?w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/04/05/5775591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。