お疲れモード2009/06/30 00:00

フランスギク
今日は、いつもの37km。
昨日の激走りが聞いているのか、走りはじめから調子が悪い・・・。
2日間、仕事がハードだったって事もありますが。。。
とにかく、最後の達古武峠の登りが今日はダメダメでした。
一瞬ですけれど、20km以下になっていました・・・。
イーブンペースで結果的にAve.32.4kmは悪くもない練習スピードなのですがね。
ちょっと納得いかないですね~(笑)
けれど、今日は天気もそこそこで気持ち良かったのでリフレッシュされました。
ストレス発散!ストレス発散!

庭に勝手に咲いているフランスギク。
外来種でございます・・・。

肌寒い2009/06/30 20:28

釧路湿原
今日は、15℃くらいまでしか気温が上がらず肌寒い。。。
こんな日にロード乗ると風邪を引いてしまいそうなので、MTBに乗る。
案の定、登りに差し掛かると汗がダラダラ。
デコボコの道を勢いをつけて下ると雨が降ってきたかのようにヘルメット内部(パットの部分)に吸い込んだ汗がバラバラと顔に降り注ぎます・・・。

今日は、何度も鹿と遭遇。
警戒音を立てながら走り去っていきます。
「お願いだから私の前に出てこないでね」と思ったが、彼らの方が動きは速そうです。
物すごい急斜面をピョンピョンと身軽にはねて登って行ったのであった。(笑)