2024が始まりました2024/01/03 18:22

新年から暗いニュースばかりでおめでとうとは言い難くメンタルも下降気味になりましたが家族皆が集まって元気を貰えたかなと。
本年もよろしくお願い致します。

やっと腰を上げてスノーシューを装着し歩いて某展望地へ。
苦行ですねw
いつ何が起きてもおかしくないので今できる事をしなくちゃね。
真っ暗な中を一人で歩くのは、本当に怖い。
五感を働かせながら静寂の中を神経を尖らせながら歩くのは割と好きと言う矛盾。
前夜から神経がピリピリします。
おそらく、生きていると言う事を実感するのでしょう。
あるのはシカの足跡だけ


                 朝の両始発だけ撮って帰路へ。
流氷物語号の白でした

今冬は急に冷え込んだりそうじゃなかったり・・・(例年よりも雪は多め)
今日も気温が高めで春かいなと思ってしまうw
でもここからスタートするのが何だか毎年の恒例になっちゃったな。
これでスイッチが入ればいいのだけれども。