博物館と展示館2023/08/29 20:45

一週間お休みを頂きました。
血圧を抑える薬をもらったのですが、2日目で(自己判断で(笑))止めました。
血圧が特に高いわけでも無く・・・
薬を飲んだら超絶調子が悪いんだものwww
奥さんは、病院へ行って聞いた方がって言うのですが遠いんだよね。
一日様子を見ようって事だったのですが、血圧も安定してるしで(;^_^A
先日、血液の検査結果と問診で血圧手帳を見せました。
病院で計る自動の血圧計だと何故か血圧高めに出るんです・・・
レントゲンと再度心電図をとりましたが、全て異常なしでしたよ。
取り敢えず問診も終わりました。
ただ、まだ疲れは取れないですね。
仕事は、当分の間半分だけかな。
ゆっくり動く分には大丈夫なんだけれどね、仕事となると難しいんだコレが。。。

毎日家に居ても何なので、家族で釧路市立博物館と炭鉱展示館にでもと。
市立博物館、何年振りでしょうかね(笑)
展示数が増えて綺麗になったかな。
博物館に来ると時間を忘れてしまいますな。
昼食を挟んで炭鉱展示館へ。
体育館で受付しないと入れません・・・(遠隔操作でドアを開けてくれます。監視カメラもありますw)
拝観していたらドアがガタガタ激しい音がしたから振り向いたらおばさんが凄い剣幕でドアを開けようと・・・
怖いから知らないふりしてたら、受け付けしてきたのでしょう少ししたら入館して来ました(爆)
電気機関車

坑内

カッター
他にも展示車両ありますが、載せると行った時の面白みが無くなるのでここまで(笑)

翌日も出掛けたかったのだけれど、家で大人しくしていました(苦笑)