朝に詰め込む2023/02/01 20:12

午後から天候が崩れるそうなので、気合を入れて朝活です。
まずは流氷物語号の送り改装から撮影。
当たり前ですが、真っ暗。
摩周からの始発がウヤになってしまったのでどうしようか迷いましたが、迷ったら行くしかないね(笑)
取り敢えずサルルンから様子見です。
収穫はあったな。
色んな構想が頭の中を駆け巡りました。
フクロウの鳴き声が聴こえてきて癒されました(笑)
流氷物語


撮り終わったら次の撮影場所へ、
今日は機材が重くてハードですw
余計な機材は、やはり置いてこないとな・・・
撮ってる最中に予定変更しちゃったからな。
現地に着くと霧氷が凄い。
やけに寒いと思ったら-24℃でした。
自分も真っ白け~♪
当初は薄かった山も次第に姿を現しました。
1月中旬位までには撮影に来ないとモルゲン撮れないね。
まぁいいです。
フロストフラワーが満開でした(釧路ゆき)

雄阿寒岳とゴーヨン
行き違いの2本を撮って撤収。
手の痛さが半端ない・・・・(>_<)

次はいつもの二本松。
SL撮影の人達でにぎわっているようですね。
到着した頃はまだ霧氷が付いていましたが、消えてしまいました。
予報通り、次第に天気が悪くなってきましたね。
しかし、いつも鹿の群れが行ったり来たりしています。
警笛鳴らしても直ぐに逃げないんだもの・・・・(;^_^A
警笛鳴らしまくってますw

久し振りに知床摩周号のヘッドマークを見ましたよ(笑)
快速しれとこ摩周

流石に疲れたな(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/02/01/9559993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。