いろいろ撮ってるけれどな2023/02/19 16:31

定番の構図でも撮り方は色々(笑)
前回の投稿から色々な風景鉄撮っていますが、あまりネットで見掛けないのでまだ載せません(笑)
その前に定番の丘へ登りました。
ヨンマルの代走が無くなって日常的な静けさが戻っていました。
陽も高くなって日中は春の様な気温になって来ました。
気の合う友達と撮る写真も最高なのだけれど、独りで写真に向き合うのも最高に気持ち良いですね。

カメラ2台で撮ろうと思ったら自由雲台の変換ネジを付け忘れて一台撮り・・・
車に戻れば一脚のアルカスイスクランプに付いているのだけれど、流石に戻れないw
余計な荷物を背負って上ってしまいました(;^_^A
ちょっと前に三脚2つで撮影したのをすっかり忘れてたんだよね。
予備でもう一つバックに仕込んでおかないとこうなるのです。。。
一台は、一台で集中して撮れるのでそれもよし。
真っ白な風景に白いラッピングトレイン(507)が白粉してやって来たので、良い風景となりました(笑)

閑話休題。
少しまえですが、twitterで写真家さんにフォローされました。
中々いい気分いいものですね♪
どうやら同郷らしいです(*‘ω‘ *)
twitterにはあまり写真掲載しないのだけれどね(笑)
あまりいじくらない写真と言うのも共通点。
いじくるいじくらないは、好き嫌いの様なもので趣向の違う写真だと思っているだけで得に忌み嫌うものではありませんので悪しからず。