今年もやって来たロイヤルエクスプレス北海道2022/07/27 18:37

今年もやって来ました、豪華クルーズ列車。
いつも通りの曇り予報ですが、今回はあそこへ行って見ましたよ。
道すがらも凄かったけれど、黒集りができるほどのメクラアブにビックリしましたw
その中にデカいアカウシアブも無数に居るのだけれども・・・www
薄手のウィンドブレーカーにフードを被ってハットも被りました。
肌の露出が出来ないので、暑いのなんのって。
帰宅して12時近くの気温を検索したら28℃。
そりゃ暑いはずです。
しかも蒸していたので、さながら減量中のボクサーの様ないで立ちで蒸し風呂状態(;^_^A
水筒に入れた麦茶は、一応最後まで持ちこたえたけれどもかなり疲弊致しましたね。
夏場に来る場所じゃねぇなと・・・・・
D500

ロイヤルを撮った後に花咲線にでも行こうかと思っていたけれど、家に戻ってシャワー浴びてマッタリしてしまいました。
無理をしても楽しくなくなっちゃうんで趣味はこれくらいな感じで良いな(笑)
橙色のDE15が何だか違うんだよなぁ(個々人の好みなのでね(笑))
2両共原色にして欲しいわぁ(*‘ω‘ *)
D750

コメント

_ ぶとぼそ ― 2022/08/01 08:50

おはようございます。
今年も無事に北海道の大地を走られているようですね。
春に伊豆急でその姿を見てきましたが、改造車とは思えないほど高級感ですね。ブルトレに似たカラーリングもいい感じです。

_ izzakie ― 2022/08/01 20:43

>ぶとぼそさん
こんばんわ。
今週末から定期運行するそうですよ。
つやつやのブルーで綺麗ですよね。
内装も豪華でしたよ。(乗っていは居ませんが(笑))

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/07/27/9512595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。