疲労がMAX2016/02/13 17:54

キハ40
今日は、疲労が溜まりに溜まって何もやる気が致しませんw
こんなに日トレーニングをすると、必ず故障するので何もしない日に決定!
しかし、春のような暖かさで気持ち悪いです。
写真を撮りに行く気もしなかったのですが、今日は国鉄標準色のキハが来ていたようです。
逃した魚はでかかった・・・(T.T)

一昨日、昨日は、132rpm/minと133rpm/minでした。
気温の上昇と共に回転数も上がっていく。
序盤に脚を回し過ぎないようにと飴を舐めながらやっているいい加減な練習ですが、呼吸がしづらくて意外に苦しいんだよね。
喉が渇かないのでイイのだが、虫歯になるかも知れん。(笑)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2016/02/14 11:02

北海道全体でもキハ40が次々廃止になっていますから、国鉄カラーに塗り直されたモノは貴重でしょうね♪
釧網本線というより標津線での思い出が多いです!!

_ izzakie ― 2016/02/14 18:17

>ぶとぼそさん
去年は、SLに合わせてルパンのラッピング車が走っていましたよ。
この時季のサービスなんですかね。(笑)
来週は、できるだけ行って見ます。(^ー^)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/02/13/8017597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。