【ジムニー】ベッドを修正2015/11/19 21:17

今朝、目覚めると喉が痛い・・・・"(>_<")"
やっちまったぜぇ~(苦笑
喉が痛いだけで咳が出ているわけではなのだが、イガイガしますw
朝からドーピング薬漬けです(爆)

ジャッキを移設した後に気付いたんですよね・・・
ボルトで取り付けて終了
ベッドが付けられない!!!(≧▽≦)
後部座席を外さなければならないので超面倒臭いけれど、現物を合わせて見ないとカットできません。
ま、いつかはやる事になるのでやってしまいましょう!
風邪を引きかけているので、厚着で作業を開始。
んで、良い所まで来たらステップワゴンで出掛けた奥さんが急いで帰ってきた。
いつも付いていないランプ(電子制御の異常ランプ)が点灯している。
自分は忙しいので、奥さんにディーラーさんと折衝してもらい、作業をしながら報告を受ける事数回。
ディーラーさんに車を持ち込みましたら、O2センサーに異常があるらしい。
やっとジムニーのO/H(90%だけれど)が終わったのに、また修理箇所が増えたよ・・・ワラ
明日、下部に潜って自分で出来そうか確認してみます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゴタゴタしながら、ベッドの修正完了です。
少しカットしただけなのだけれど、カットしないと付けられんしの面倒臭い作業だった。(笑)
寝られれば良いんです(笑)
その他の見えない部分も修正しています。(^ー^)
その後は、俳土板を倉庫から出したりしていつでも取り付けられるように冬支度。
土曜日に雪マークが付いているけれど、とうとう降るのであろうか?(;^_^A

本日は、ローラー台お休みにしました。。。
喉イテェ・・・・w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/11/19/7915467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。