スパイクタイヤ!2012/12/04 19:55

ノキアンのスパイクタイヤ
今日は、雨。
雨だけれど、おそらく道路路面はシャーベット状になっていると思われる。
夜になると風も強まり雨も次第に激しく降っています。
雪よりはいいか。(笑)

ローラー台で回復回転走をした後に、Ninerにスパイクを装着。
Notubesのシーラント液が勿体無いと思うのは私だけだろうか?
ふっと再利用を試みようかと思うが、超絶に面倒くさそうだ。w
装着していていつも思うのだが、このホイールのロゴ(Notubes)はバルブが上に来る時に正になります。
写真を撮ろうと思うと、このホイールの場合バルブが上部でタイヤロゴ(NOKIAN)も上部って言うのが一番スッキリと収まる。
古い人間なので、どうしてもバルブを下側にしたくなるのだが、雑誌見ていても最近はあまり関係無いようだ・・・。w
ま、写真じゃ見えにくいけれど。(笑)
変な拘わりだけれど、拘わらなければ趣味じゃない。(爆)