続 ツノ2012/08/12 23:37

今日は、仕事が忙しくて乗れませんでしたよ。
自転車に・・・。
なので、ツノにバーテープを巻き巻き。
アタッチメントのバーテープを巻き巻き
バーエンドキャップもなぜかピッタリ。
これ、仕事が始まる前にやっちゃったのだけれど。(笑)

で、昼は走れないから付けるだけ付けました。
急ぐので。
まぁ、こんな感じになるのです。
ツノ装着
これがあると楽なので、旅行の時も装着しています。(笑)
「準備完了!」と思ったら、メーターとライトを付けるブランケットを装着していませんでした。
アタッチメント
無骨な感じになっちゃうけれど、しょうがないですね、ずっとじゃないし・・・。w
急いで取り付けたので、メーターもセンターじゃないや。(笑)
メーターの隣にライトを逆さまにして取り付ける予定です。
ツノが邪魔で付かないから。(笑)
そう言えば、ライトも10年ぶりくらいにおNEWに更新しました。
小さいのに物凄く明るいLEDです。

オリンピックMTB男子終わりましたね。
山本幸平選手27位でした。
お疲れ様です。
しかし、最終周のトップ争いは凄かった。
サドルがピラーごとポロリと落ちちゃったフォンタナ選手は堂々の3位。
お見事!(笑)
そして、表彰台ど真ん中のクルハビー選手はブルーの長靴を履いてたよ。
ポディウムに上がる時は、次からはゴム長が流行るかもね?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/08/12/6539416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。