まったりロード2012/07/04 20:30

今日は、仕事がお休み。
早く起きるつもりでしたが、結局いつも通りの時間に起床。
予報通り曇っていますが、久しぶりに井上耕介先生のコースへ。
咳も相変わらず出ていて、ゲホゲホな状態です。w
自転車の上で咳き込むと本当に苦しい。
なのであまり負荷を掛けずにマタリな感じで。(笑)
阿歴内走行中、道路に亜成鳥の丹頂が道路を歩いています。
自転車を停めてしばし眺めていましたが、後ろから車が来たら助走を付けて飛んで行ってしまいました。w
耕介先生のコースから上尾幌、阿歴内、391号に戻る少し長めの78kmコースでマタリ。
途中から日が差してきて暑かったですよ。
牧草刈り
峠を上っていたら久しぶりに額に汗をかいていました。(笑)
そう言えば、帰りの道中にも丹頂にお会いしましたな。

帰宅後に釧路へ行ったら、霧・・・・。
まさに天然クーラー状態だった。
恐るべし。。。(笑)