次の目標へ再始動2012/06/21 22:46

ロングの準備
士幌大会(XC)でリタイヤはしましたが、思いのほか収穫が沢山有りました。
沢山のコメントやアドバイスを頂き、私の中の糧となったと思います。
本当にありがとうございました!(笑)

で、やっと仕事で捻った左膝が完治。
久しぶりに外に出て気持ち良く自転車に乗ろうかと思ったのですが、外は風が強くて寒い。
もう6月後半だよね。
10℃ってありえない・・・・・。w
何だか仕事も忙しくなってきたので、昼休みは本当に休憩。
夜にローラー台で軽く脚を回しておきました。
膝の痛みも無く良好、良好。

早速、7月の天狗山大会(XC)にエントリーしましたよ。
しかし、同じ週に自分企画の知床ファスト・ランはかなり厳しい。。。
タマカズさんに参加表明を頂いていたのですが、中止にしました。
中止というか、個々人が挑戦するって方向で。
今年のタマカズさんは、やる気が凄い!(笑)

そろそろ距離も伸ばしたいので、取り敢えずボトルゲージを2つにしてポンプペグをトップチューブに装着。
全く気温が上がらなないので、シングルでも全く問題なさそうなのだが・・・。w