残暑2010/08/19 23:14

夕焼けとカーネルおじさん
今日もやや気温が高め。
残暑と言う奴ですかね。
しかし、風は爽やか。

やっとやる気が出てきました。
達古武峠回りの36キロコース。
昨日よりも少し強度を上げてみます。
なぜなら、時間が無いから・・・。w
オビラシケの坂を下っていたら白のカーボントレックに乗っている方に遭遇。
スピードを落として「釧路の方ですか?」と自分。
「そうです!良い天気ですね」と返して頂きました。(笑)
で、自分は反転しましたが、チェーン脱落。。。
急いで直して追い駆けて名刺を。
やっとすれ違った人に名刺を渡せましたよ~(嬉)
少しお話ししましたが、名前を聞くの忘れたよ~(>_<)
時間が無いので、そこからスピードアップ。
時間ギリギリで家に到着。(笑)

写真は、一昨日の夕焼け。
釧路市街から。

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/08/20 01:08

自転車布教活動、お疲れ様です!
釧路地区にもけっこうな数のローディーが潜伏しているみたいですね(笑)  これからも地道な声かけをお願いします! 道東の未来がizzakie支部長。あなたにかかっているのですっ!!!

_ izzakie ― 2010/08/20 08:56

>ティカ橋さん
あなたにも懸かっていますよ。(笑)
釧路の人達、シャイな方が多いみたいですからこちらから声を掛けてあげましょう。

_ ウッキー ― 2010/08/20 12:21

名刺というのは、噂のLimits釧路支部長名刺の事でしょうか?(笑)
一度拝見してみたいので、本部遠征の際には忘れずに持参下さい。
それにしても夕焼けに浮かぶカーネルおじさんの顔がもの悲しげです。
もう秋ですな~(哀愁)。

_ M澤 ― 2010/08/20 19:27

話は変わりますが、izzakieさんのブログを見てから、昨日釧路に来て初めて細岡展望台へ行ってきました!いやー、すばらしい景色ですね、今まで知らなかった(笑)
それと細岡のパヴェ走ってきました、30kmオーバーで走行するととても楽しかったですwまた行きます

_ izzakie ― 2010/08/20 23:20

>ウッキーさん
名刺って言っても、デザインなしの文字だけですよ。(笑)
私、これでも雑誌や新聞、北海道の○○等に掲載されていまして結構知られる存在なのですよ。
大抵の人が、「ここの誰それ」と話すと「あ~、あそこのあの人ですか」と言う話になって警戒心が解かれるようです。(笑)
冬が近づいてくると、恐怖のパワマ練習を思い出してしまいます。。。w

>M澤さん
あの道は意外に面白いですよね~
パンクに注意してください!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/08/19/5296380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。