久し振りの自転車2022/04/08 20:47

ジムニーのスローパンク気味の夏タイヤを昨年診てもらったら、リムに砂利が噛んでいて直してもらったのだけれども結構な期間放置していたのでタイヤの山が一本だけすり減っておりました。
全部取り換えようかと思っていたけれど、そういえばスペアタイヤに同型のタイヤを付けてあったのだった。
最近はスペアタイヤ積まずに修理材を携行していたので、それを入れ替えてもらう事にしました。
全交換は、来年か再来年だね。

おそらくリレーに問題があるとは思うのだけれど、ハイビームも点かなくなっちゃったのでついでに診てもらう事にしました。
最悪スイッチになっちゃうと思うのだけれど、自分でやると色々問題あるからプロにお任せですw
車を預かりたいと言うので、小径車を積んで走って帰ってくる事にしましたよ。

少し遠回りして釧路の鉄橋へ。
まだ寒くはなかった(笑)
マッタリとした時間が流れておるなぁ(笑)

釧路町を過ぎた辺りからケツが割れるように痛い(爆)
気づいたら吸い込まれるように細岡駅の前に居りましたよ(;^_^A
いつ来ても誰も居ないw

帰りの道すがらカヌーポートへ。
鹿の群れと丹頂が絶好のポジションに居ましたが、コンデジでは無理でしたわ・・・
家にたどり着くまでケツ拷問の再開ですwww
なんやかんやで35キロ走っていたみたいです。
コロナが始まってから全然走っていなかったので、まともに走るのは2年振りでした。
また空いた時間にちょこちょこ走るかな。
ケツ痛意外は、やっぱり気持ち良かったですわぁ(*‘ω‘ *)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2022/04/13 07:39

おはようございます。
尻の筋肉が落ちてしまったようですね。自転車って脚の筋肉だけじゃなくて尻の筋肉も重要ですから。
久しぶりの自転車で良い時間が過ごせたようですね♪
ポタでタンチョウ眺められるなんていいなぁ。

_ izzakie ― 2022/04/13 18:49

>ぶとぼそさん
こんばんわ。
この2年でお尻の筋肉が退化してしまいした(笑)
適度に汗をかくのは気持ちいいですね。
自転車は、やはり気持ちがいいです♪
もう少し暖かくなったらロードも良いかもしれません。
もう少しケツを鍛えないと(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/04/08/9479867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。