今日は、ロード♪2022/04/17 22:15

何だか無性にロードに乗りたくなりました(笑)
パリルーベが開催されているからでしょうか?w
仕事が終わってからなので、2~3時間で帰って来れるコースを。
と言ってもブランクが2年以上あるからどうなるのか分かりませんでしたけれど、中茶別(ナカチャンベツ)経由で太田(オオタ)周りとしました。
何だか南からの強風ね(笑)
中茶別までは1hで着いちゃったけれど、そこからが大変でした。
ま、写真を撮りながら進む事にした。
まだケツ筋が出来てないので、途中からケツが痛い(笑)
草がないと廃屋も良い雰囲気だ。
良い感じの廃屋

新拓スノーシェルターでお約束のお写真を。
ここは、厚岸町になるんだな。
ずっと標茶町かと思っていたよw
新拓スノーシェルター

向かい風で全然進みませんが、足を回していればいつか辿り着く。
しかし、ケツが痛い(笑)
何だかいい感じに陽が落ちてきたので撮影会。
写真じゃ分からんけれど風が強いのよ(笑)

腸腰筋は落ちてるし、上半身やら何やら劣化しているけれど難しい事は考えずに思うがままに走りました。
写真と自転車は両立できないけれど、写真を撮らない土日は走ろうかと思っていたらそろそろ仕事も忙しくなるなぁ・・・
時間が出来たら少しでも走るかな(*‘ω‘ *)
既に身体が痛い。
因みに距離は80キロでした(笑)