腕が上がりませんw2021/09/16 18:35

接種翌日。。。
痛くて3時に目が覚めたw
なんとなく時間を潰して、布団の中に入って少しウトウトしましたがそのまま起床(;^_^A
痛み止めを飲むという選択もありましたが、仕事はお休みしているので敢えて取りません。
明日も痛みがあるようだったら痛み止め飲んで仕事しないとなぁ。
ハァ、憂鬱です。

肩が上がらないだけで特に体調が悪いわけでもなく。
まぁ、痛いのですが。
また歩いて塘路橋へ。
腕が上がらないので、セットするのに時間が掛かるw
これは今日の花咲号(笑)
9時台の列車は、カヌーがバンバン通るし川の色味もあまりよくないですね。
ここまでくるとコンプリートしたくなります(爆
残るはルパンのラッピングトレイン(笑)
カヌーと絡むのもありなのだけれど、そうタイミングよくいきませんね。
今日は、鴨が川面を気持ち良さげに通過していきましてね(*'ω'*)
長閑で好きなのだけれど、気持ちも川面と一緒に揺れましたw
これは昨日の流氷車

           水鏡って意外に難しいのだなと、やっと悟りました(爆