マスク2021/09/02 20:01

ポイントを利用して安く購入しています(*'ω'*)
COVID-19のおかげで、出かける度にマスク常用が通常となってしまった世の中・・・
使い捨てのマスクが嫌で洗えるマスク(通常×1、運動用×1、内地に行った時の花粉用×1)を所持しています。
もう少し着け心地のよいマスクが欲しくなって、OR(アウトドア リサーチ)のマスクを購入してみました。
これ、鼻の所にガイドワイヤーが入っていて滅茶苦茶に良い。
中にフィルターも挟み込めるのも良いです。
あまりにも着け心地が良いのでもう一つ購入してしまいました(爆)
製品の回し者ではありませんので悪しからず・・・(;^_^A

昨日の写真、インスタに上げたら「保存させて頂きました」ですって。
書き込みしてくれたのは嬉しいのですが、なんだか複雑ね(笑)
でも私の写真、自分の良いと思ったシャッターポイントと全体のバランスとか鑑みて少しづらして投稿していますのです。
このブログの写真も少しポイントをづらしています。
一応ウォーターマーク付けてるけれど、こんなの消すの簡単ですし後々面倒にならないように対策しています(;^_^A

話を変えて、TwitterとInstagramの特性の違い。
あくまでも私の感じた事ですのでお気になさらずに。
Twitterは、なんだか内輪で盛り上がっている感じ?が否めません。
Instaは、諸外国の方達ともやり取り出来てグローバルな感じが致します。
どちらかと言うと私はInstagramの方が愉しいかな。
日本人とは違う感性や思考を感じられてインスパイアできるのです。
当たり前ですが、遊び方のスケールも違います。
Twitterには、今後もあまり写真をUPする気はあまりないな(笑)
あまり画質が落ちないので綺麗なんですけれどね。
面倒臭くないし。
Instaは、PCからでもスマホからでも面倒だよね(笑)
フォトコンにも誘われた事があるけれど、あまり興味無いかもなぁ。。。
スルーしてしまいましたw
目が充血するまで頑張りたくないわ(爆)

ってことで、写真はのんびり自由に活動致します(*'ω'*)
早くコロナが収まってくれないとその自由も奪われます。
やっとワクチンの接種日が決まりました。
仕事も一気に暇になりました(爆