圧雪路2019/01/27 21:11

今日は、釧路のMさんとライドです。
Mさんは、グラベルロードに35Cのスパイクタイヤ。

走る前に当然SLの見学へ向かいます。
橋まで行ったらもう駅に着いてるやんけ・・・
慌てて駅に向かいますが、Mさん途中でロスト(笑)
その内に来たけれどね。
雪の中をシクロクロスでもしてそうな風景でした(爆
シクロクロス的な(笑)

ま、この雪の中を自転車で走っていること自体がおかしいのだけれどもw
やって来たキハは、花咲線のラッピング車両。
花咲線のラッピング車両

                   う~んどうしてもアレに見える。
メ         ルギブソンがブレイブハートの中で顔にペイントしてた奴にw
これねw

キハが出発してSLがやって来ますが、今日は風が強いので煙が凄い勢いで横に流れてしまっています。
南側で写真を撮っている人達は煙の中(笑)
風が強い・・・


何となく撮り終わってから湖へ。
どうなっているかなぁと湖に出てみたのは良いものの、全くトラクションが掛からず断念。
コッタロ方面へ行こうと思ったら土が出るほど除雪が入っていたので直ぐに引き返し、もう一本の林道へ。
ここも綺麗に除雪が入っていてちょっと残念なかんじだった(笑)
ま、走り易くてグラベルロードでは丁度良いでしょう。
塘路湖湖畔で写真を撮って戻りました。
塘路湖湖畔

明日からは、雪が続くらしいので外を走るのはもう終了ですね。
完全に室内練習に移行しようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/01/27/9029640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。