チーム練2014/05/03 21:19

今日は、n@okiくんが釧路に帰って来るって言うので人が揃いました。
昼休みになる時間帯に私の所までやって来てくれたので、47キロのコースへご招待。(^ー^)
サイクリングという名の練習会
そんなに速度を上げるつもりはなかったのですが、若い人達は元気がいいですね。
一発目にまくりをいれたギャン選手は、いつしかちぎれておったけれど。
まだ身体が温まっていなかったので2回目のA野くんのまくりはちょっとキツかったな。(笑)
ティカ橋くんは、かなり疲れていて覇気がない・・・w
ここまでどんな走り方をして来たのだろうか?
R272でティカ橋くん離脱・・・。
お別れしてから上尾幌方面へ。
付いてくるのはギャン選手のみ。
n@okiくんも少しの間踏ん張っていたが、練習不足が否めない感じです。
もう一人若い子が居たけれど名前聞かなかったわ。
グルッと回ってきてここでお別れです。
明願寺
夜営業の10分前に到着。
危なかった。(;^_^A アセアセ・・・

コメント

_ K山 ― 2014/05/03 21:59

お疲れ様でした!

自分もバイトギリギリでした(笑)
大勢で走るととても勉強になりますし、何よりも楽しいですね^ ^

_ ギャン ― 2014/05/03 22:14

今日はお疲れ様でした!実は皆でアタック仕掛けて、Izakkiさんを疲れさせる作戦だったのです。全然通用しませんでした(^ー^)

_ たけと ― 2014/05/04 10:51

ギリギリ到着ですね^^
お仕事ガンバってください。また来ます!

_ ばせを ― 2014/05/04 16:23

naoki君のポーズは正統派バッセヲポーズです(笑)。チーム練きつくて楽しそうです。

_ izzakie ― 2014/05/04 23:00

>K山さん
レースの方が数十倍も得るものが多いと思いますよ。
自分の足りないものが何か良く判る。(笑)

_ izzakie ― 2014/05/04 23:02

>ギャン選手
あぁ、そう言う作戦だったのか。
「サイクリングペースと言っていた割には、やけに仕掛けてくるなぁ」とは思っていたんですよね。
でも、潰れたのは私じゃなかったね。
仕掛けた本人たち。(笑)

_ izzakie ― 2014/05/04 23:04

>たけとさん
初めまして。
私も小径車持っていて、昨年は100キロ程走りましたよ。(^ー^)
またコメント残して下さいね~♪

_ izzakie ― 2014/05/04 23:06

>ばせをさん
流石、室蘭仕込みですね♪
そんなにキツくなかったですよ。
私だけ?(笑)

_ ティカ橋 ― 2014/05/05 21:42

何故か土佐商店到着時にはすでにエネルギーが枯渇してしまいました(笑)  おまけに坂では脚が攣ってくるし・・・自転車は苦悩のスポーツだぁー!(T_T)

_ izzakie ― 2014/05/06 22:38

>ティカ橋さん
アタック合戦でもやってきたのでしょうか?
そう言えば、一発目のアタックは君だったね。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/05/03/7301181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。