今日も塘路湖へ2019/01/11 19:11

昨晩、少し降雪があったのでどうなっているのか心配でしたが全然大丈夫でした。
今日は湖の奥まで行ってきました。
こちらは少し雪がある感じです。
恐らく西風が強かったのでこちらに流されたのでしょう。
奥地に差し掛かる途中、空を見たらオオワシの群れが10羽ほど舞っていました。
流石に写真は撮れませんので眺めるだけ。(笑)
奥の陸地まで来たのでさて戻るか。
今度は向かい風ですw
寒いと言うか、口周辺が痛い(T_T)
今回は、バーミッツを装着してきたので指は痛くなりませんでしたよ。
一応、湖の上に居ます(笑)
自転車に付けると恰好悪いですけれどね、そんな事は言っていられません。
写真を撮る時にテムレス外して用意して構えてたりしていると指先が痛い。
チマチマ写真撮ったりしていたら御神渡りに着くまでに陽が落ちてしまいましたw
雌阿寒岳

今日の御神渡り
ま、しょうがない(苦笑)
連休が明けたら雪の予報になっていたので今のうちに通った方が良いようです。
頑張って通いましょう。(^_^)

昨日ドローンで撮って頂いたものです。
ドローンって凄いですね。
格好よく撮って頂きました(嬉
絶対に買えませんけれどw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/01/11/9024008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。