サイコン2014/05/06 22:39

昔は、有線が普通だった。。。(爆)
やっとGWが終わりましたね~(嬉
身体がボロボロなので、今日の自転車は休息に。
仕事の疲れを引きずるとろくな事がないですからね。w
Ama○zonで注文していたCateyeのサイコンが届きました。
有線、安い!!!(≧∇≦)
1600円でお釣りが出ます。
クリテ用&ジュニアロード用に購入。
グルグル同じ所を周るクリテにガーミンは要らないのでね。
レースが終わったら子供のロードに取り付けてあげます。(^ー^)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2014/05/12 17:34

多機能サイコンほど、設定や使い勝手が悪かったりするのでシンプルな低価格品で充分ですね♪

_ izzakie ― 2014/05/13 20:19

>ぶとぼそさん
こやつは、オートスタートなのでレースに最適です。(笑)
ガーミン510Jを昨年から使っていますが、今まで使ってきた中で一番扱い易い代物だと思いますよ。
ただ、プログラムをアップデートすると全ての設定をやり直すという面倒臭さが・・・。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/05/06/7304277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。