ゆっくりダイエット2013/01/05 18:04

自転車用の貯金箱
今日は、仕事初め。
やはり身体を動かしている方が性に合います。

2日くらい前から少しずつ体重を落とし始めました。
昨年は2月から減量し始めたのですが、ちょっと遅かった。
無理してギリギリな感じでした。w
どちらかと言うと緩やかに落としていった方が身体に優しく、調子の良い状態が継続する感じがします。
ま、既に1キロ減ったのだけれど。
今年は、色々な事情でジムへ行く回数が減るかも知れません。
そう考えると「時間を無駄に使わないように工夫しないとなぁ」と思っています。
時間ってのは、全ての人に与えられた唯一無二、平等に与えられているものだから死ぬまで無駄には出来ないです。
なんてね。(笑)

今日の3本ローラーは、上半身が安定していてイイ感じに回っていました。
大した事しているとは思わないのですが、体幹トレーニングってちゃんとにやると結構汗が出ます。w
あとは、体脂肪を落としていかないとなぁ・・・。
やる事一杯。(笑)

写真は、自転車用の貯金箱。
物凄くカレー臭いお札が入っています。(爆)
激カレー臭のお札を渡されたら私が貯めたお金かも知れませんよ~。(笑)
SIDIのシューズを買ったのでまたゼロからの出発です!
練習したら100円貯金なので、今年も練習頑張ろー(o^-^)