謹賀新年2013/01/02 20:02

SIDI ergo3 carbon
新年、明けましておめでとうございます。

昼間は、家族サービス。
夕方からローラー台に乗ってトレーニングの再始動です。
コアのトレーニングって意外に辛いですYO。
オンシーズンまでちゃんと続けられるのでしょうか?(笑)

ローラー練の後にSIDIのシューズにクリートを仮止めして少し脚を回してみました。
大体のアタリは出ているのですが、やはり実走で微調整しないと何とも言えませんので春まではTIMEのシューズで練習ですね。
さっと履いて回した感じは、驚きの連続。
シューズを履いて各部を締め込むと既に足に馴染んでいます。
ローラー台に乗って(少しの間だけ)脚を回したら軽いのなんのって。
多分、重量差でしょう。
ペダリングへのパワー伝達もダイレクトだし、しなやかな履き心地なのにホールド感が高くて言う事なし。
春が楽しみになってきました。(#^.^#)