アイスライドとスノーライド2013/01/09 18:14

今朝は、−25℃まで下がりました・・・。
私が出発した頃は、−20度前後でしたよ。w
バーミッツをしていても指先が痛くて涙が出そうでした。(T_T)
取り敢えず、結氷した塘路湖(動画)へ。
カムイ岬まで行こうかと思いましたが、何だか怖いので(チキン野郎と呼ばないで~w)途中で引き返してチリシンネ林道へ。
カムイ岬は、次の機会に持ち越し。(笑)
チリシンネ林道は、見事に荒れた深い轍の連続で通常の3倍の時間を要するテクニカルトレイルに変身していました。(笑)
テクニカルゾーン1
物凄く・・・・楽しい!(#^.^#)
下りもスピード出しすぎるとペダルが当たるので危ないです。(笑)
テクニカルゾーン2
昨日の良いリカバリーになりました。