パワーマックスは、殺人マシーン2013/01/11 20:34

シューズを置いて悶絶中(携帯写真)
今日は、ジムへ。
ローPは、2.6kp~3.0kpでヘロヘロ。
お次は、0.1kpの高回転を2発。
ここで、流し入れていますが結構な疲労度。
「もうミドルPは、やらなくていいんじゃね・・・」的な負の考えが頭の中を駆け巡る。w
ま、それでも発動しましたよ。。。
3本目が落ち過ぎな結果で終了~。
休憩中は、おそらく乳酸顔になっていただろう。
今日は、中々再起動出来なかったです。
やはり殺人マシーンなのだよなと・・・。w

お次はフリーウェイトなのですが、やりたくない感一杯です。
遥々やって来ているので、最後までやったけれど。

今日は、レッグマシーンがナゼか軽かったです。
腹筋台は、おじさんが占領しておりまして、わたくし時間が無いので腹筋のマシーンにて。
目盛りは結構下の方にあるが、こんなの効かない。(笑)