花咲線のヨンマル代走2024/02/02 21:42

何だか久しぶりの更新になってしまいました。
1月23日は、久しぶりにまとまった雪が降って翌日は樹氷が。
雪の中を走るゴーヨン
翌日は、なぜか落石に居ましたね(笑)
落石駅で代走のヨンマル。
落石駅

三里浜へ行ったらゴーヨンだったなぁ。

翌朝は、別寒辺牛湿原へ。
釧網線がウヤだったので釧路からの快速はゴーヨンだった。
朝起きたら雪が降っていたので駄目かなと思ったら現地に到着したら止んでいましたね。
おかげで雪煙を上げて走って来ました(笑)
たまにはここで

先日の休みは、根室に住んでいる次男の所に泊めてもらって落石から撮影開始。
真っ暗だと流石に怖い

                  本命は、こちらです(笑)
こういう構図も面白い
               
                  反対側へ移動(海岸回りです)
春の様な日差しが・・・
 
午後から曇りの予報なので、厚岸へゆっくりと移動。
ごはん食べたりトイレ休憩へ行っても十分に間に合います。
ドン曇りなので光線気にしなくていいのだけれど、やはり光量不足ですな(笑)
この日は8割方ヨンマル代走でしたので笑ってしまいました。
コレが撮りたくて2時間待ちましたw

流石に光量が落ちていますw

で、釧路から来たヨンマルをケツ撃ち出来るんじゃね?
と思ってもう一台据え置いているカメラまで坂道ダッシュを決めたら、右ふくらはぎからブチッという音と共に激痛が・・・・w
こりゃやっちまったなと。
自己診断通りの肉離れでした・・・トホホ
そんなに酷くないみたいで少しずつ回復していますが、松葉杖なしでは普通に歩けません(;^_^A
仕事もお休みで写活も当分の間お休みです。
気温も下がってきてこれからって時に~
と言っても自業自得ですからね・・・ハハハ

コメント

_ ぶとぼそ ― 2024/02/04 20:38

こんばんは。
アキレス腱断裂とかでなかったのは幸いでしたが、肉離れも長引きますからお大事になさってくださいね。
もう気持ちに身体が付いてこない年齢になってしまいましたよね(悲)。

_ izzakie ― 2024/02/06 17:54

>ぶとぼそさん
こんばんわ。
全治2週間だそうです(;^_^A
歳を取ると治りが遅いとおもおうけれどw、連休までには痛みがとれれば仕事だけは再開してい所です。
年齢もあるのでしょうけれど、2時間近く寒空の中に居て急にダッシュしたから切れたんでしょうねぇ・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2024/02/02/9655978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。