きたきた-19℃2023/12/15 20:56

カヌーさえ来なければ、もっと好い条件だった(笑)
昨日は、-19℃まで冷え込み全国一(笑)
窓を開けたら霧氷が付いとる。
あまり撮る気なかったのですが、折角だからと朝ごはんを食べて歩いて鉄橋へ。
歩道を除雪していないので歩きにくいのなんのって。
予算がねぇのかも知れないけれど、健康の為に歩いているおじいちゃんも大変そうだったぞw

そうこうしているうちに釧路ゆき列車はやって来た。
本日のお目当ては快速しれとこ摩周号。
ヘッドマークを撮っておかねばなりませぬ(笑)
塘路駅発車3分前にカヌーが通過・・・・
おいおいおい、またかぁ~
つってもしょうがない。
波紋が速く納まるように祈るしかありません・・・・(T.T)
実際に見た感じと写真じゃちょっと差があってあまり気になりませんでした。。。
この時間ってカヌーが通るのか。
いや、カヌーが画角に入っても良いのだ。
良いのだが通過するならもっと早めに過ぎ去ってくれるとと助かるのですが・・・
そうもいかんのだろうなぁ(;^_^A
運を身に付けるしかないっ!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/12/15/9642911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。